ハイリスク年子mama

子宮頸管が短い年子ママ。妊活から出産、育児に関する情報発信ブログ。

はじめに

f:id:admdelic:20181022131906j:plain

はじめまして、ハイリスク年子mamaです。

1人目、2人目と切迫早産を経験し、不安いっぱいのマタニティライフを送りました。
2人目は、現在進行中で来年1月末出産予定です。

このブログを読んでいる方は、恐らく私と同じ切迫早産進行中のmamaさんだと思います。
私の経験や切迫早産に関する情報を皆さんにお伝えしたく、この度このブログを立ち上げました。

インターネット上では、ありとあらゆる情報が掲載されています。
私は切迫早産になり、自宅安静〜周産期母子医療センターに入院し、日々不安を抱えながら過ごし、
その間PCにかじりついて、『切迫早産』について調べていました。
先生に詳しく話を聞いたり、同じ経験をしたmamaさん達と交流したり、そこで得た情報を実体験を
もとにブログにまとめました。
少しでも同じ境遇で悩んでいる方が読んでくださったり、またここで情報を共有していただけたら幸いです。

 

 

次の記事