ハイリスク年子mama

子宮頸管が短い年子ママ。妊活から出産、育児に関する情報発信ブログ。

長女、初めての発表会

f:id:admdelic:20181215125134j:plain

長女ちゃんの初めての発表会がありました。まだ1歳になる前に保育園に入園し、入園式から8ヶ月。
本来なら、近くで娘の成長を見届けるはずでした。だけど今は私は入院中。動画でしか日々の成長を知ることができません。
楽しみにしていた発表会を見れず本当に残念です。
当日は旦那が動画を撮ってくれました。病室でその動画が届いた瞬間からすでに涙が・・・
家族のこととなると(特に娘のこと)涙腺が緩くなります。
動画では、キレッキレに踊る娘の姿。誰よりも一番上手に踊れていました。親バカではなく!!笑
振り付け通りに踊る娘、他の子は棒立ち・・・うちの子センスあるかも?と思ってしまうくらい上手に踊れていて感動しました。産まれた時から音楽と共に成長してきた娘。毎日お歌を歌ったり、音楽をかけたり、踊ったり・・・
なので娘も音楽大好き、ダンス大好きでお家でもよく踊っています。

発表会、よく頑張りました!強く抱きしめてあげたいなぁ。(はい、今涙腺崩壊中です)
しばらくはこの動画がおかずになりそう(笑)
本当に毎日毎日成長していて、驚きと感動です!
お腹の子の成長も順調だし、2人とも親孝行でママ嬉しいわ〜。 
弱音ばっかはくママでごめんね。長期入院頑張ります!!

あ!話ガラリと変わりますが、Twitter始めました!情報収集と、くだらない事をつぶやいているだけですが、フォローお願いします☆

twitter.com